忍者ブログ

konokonoな日々

konokonoとはスワヒリ語でかたつむりのこと。 名古屋市で ちょっとアフリカ?たくさんアフリカ?な 小人/大人服をpolepole(ゆっくりゆっくり)製作中。 子育ち親育ち真っ最中の 凸凹コンビで konokonoplusとして 月一の東別院手作り朝市を中心に 活動しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターバン

冬の間
ニット帽に出番を取られることが
多かったターバンですが

既に季節本番です!!!


ということで
自分用に
新しいターバンを新調しました。

今のマイブームの色は
緑ですが
全身緑になりそうなので、、、

今回は
黄色!!

どちらかというと
渋めな辛子色ですが
深めの青色が地の
アフリカの布が合わさると
渋さも軽減され
今からの季節にバッチリな
夏にも大活躍な雰囲気の
ターバンになりました。

その時の気分で色あわせしているので
一点物が多いです。

是非東別院で
巻き巻きしてみて下さいね

PR

Instagram始めました

コンビニのおでんや肉まんあんまんで
季節の移り変わりを感じたりする昨今です。

関係ありませんが、

Instagram始めました。。。。

投稿を連投したと思ったら、
間が空いて、、、
のブログと同じにならないように、
したいです。。。


konokonoplusで探してみてくださいね〜。
(すいません、リンクの貼り付け方が全くわかりません)

konokono+

konokonoは、

最強のママ友であり、
制作の良き理解者である、
凸凹コンビの相方、
ななちゃんと一緒になって、

konokono+

として、心新たに進んで行くことにしました。

パワーアップ!?した、
konokono+をよろしくお願いします。


なな&のぞみ

コブマル

前回出店させて頂いた
日進で開催のコブマル。

今月二月から
定期開催(毎月第三日曜)になります。

konokonoは出店しませんが、
元気な、素敵なお母さんたちが、
頑張ってますので、
是非足を運んで見てくださいね〜。


http://liverary-mag.com/lifestyle/21002.html

Copyright © konokonoな日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]