忍者ブログ

konokonoな日々

konokonoとはスワヒリ語でかたつむりのこと。 名古屋市で ちょっとアフリカ?たくさんアフリカ?な 小人/大人服をpolepole(ゆっくりゆっくり)製作中。 子育ち親育ち真っ最中の 凸凹コンビで konokonoplusとして 月一の東別院手作り朝市を中心に 活動しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ

明日はいよいよクリエーターズマーケットに出店します!
両日、c178-179とイヤーフックの作家さんとお待ちしてます
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=1103&number=29
PR

岐阜が熱い!

という、オサレな友の声を聞き、

今月、(って明日ですが、、、)

岐阜市の柳ヶ瀬で行われる、
サンデービルジングルマーケットに
参加します。


http://ysbmkt.com



お近くの方は、是非遊びに来て下さい。




自家焙煎コバレレコーヒー

既に、始まっておりますが、
現在名古屋市昭和区のカフェ
自家焙煎コバレレコーヒーさんにて、
手作り展に参加させて頂いてます。



11・12・13日とお休みですが、
19日まで開催しております。

昭和レトロでカオスな?世界で美味しいコーヒーいかがでしょうか?


自家焙煎コバレレコーヒー

https://www.facebook.com/kobalelecoffee

波家さんの一周年

一年前の今頃、
なにしていたんだろう。

昨日何したかもイマイチスッキリ思い出せない私ですが。。


いつもお世話になっている、
天白区の波家さんの、
一周年記念祭が
8/31の日曜日に開催されます。



出展者さんも素敵なお洒落な方達で、
とても楽しみにしております。

Konokonoもちょこ〜っと置いてもらってます。

一周年おめでとう〜❤❤❤❤


Happy moment

大好きな友達夫婦が
去年始めた
天白区の原駅近くにある
cafe「波家」。

オーナー夫婦の人柄と
お洒落な店内で
とても居心地が良く、
コーヒーはもちろんのこと
手作りパンの美味しい
素敵な場所です。


先週の土曜日
その「波家」さんで
初のイベント
“Happy moment”が開催されました。

私Konokonoもちょこっと参加。

kidswearと

ホルダーネックのエプロンを
飾らせてもらいました。



見せ方飾り方難しいですね〜。
お店の素敵な雰囲気のおかげで割りましでした。

波家さんありがと〜。

Copyright © konokonoな日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]