忍者ブログ

konokonoな日々

konokonoとはスワヒリ語でかたつむりのこと。 名古屋市で ちょっとアフリカ?たくさんアフリカ?な 小人/大人服をpolepole(ゆっくりゆっくり)製作中。 子育ち親育ち真っ最中の 凸凹コンビで konokonoplusとして 月一の東別院手作り朝市を中心に 活動しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コブマル

先日、
日進市の
あめつちと呼ばれ始めた場所で
コブマルというイベントに出店してきました。
初めての開催でしたが、
沢山の方にきて頂いて、
出店して楽しかったです。

また続けて開催されるそうなので、

是非遊びに行って見て下さい。

Konokonoも
出来るだけ参加して行きたいと思っています。


コブマルの詳細↓
http://shimin-kouryu.net/event/872/





PR

出店しました〜写真取り忘れました〜

前回の更新からもう一ヶ月経ってる〜…>_<…


夏休みも終わり、二学期突入〜
と思っていたら、もう9月も終わり。

そして昨日は、東別院てづくり朝市でした。


日曜日ということで、
いつもより早めに家を出て、
準備もスムーズと思いきや、、、

早い段階で沢山の人人人。
心なしか早めのスタートになり、
私、興奮気味で、
一人焦っておりました。。。


それでも、
いつもの仲間が来てくれ、
新しい出会いあり、
常連様のご来店あり❤❤❤
偶然の出会いありと、

やっぱり、素敵な楽しい朝市でした。


お客様と作り手の距離が近いのは
嬉しい反面、とても緊張しますが、
これからも
過大評価も、過小評価もせず、
自分の好きな物を作っていきます。


折角、
konokonoを着て、来て下さったのに、
写真撮るの忘れてる・・・


来月の東別院てづくり朝市も出店予定です。




ばったばた

今月も出店できました〜。
東別院てづくり朝市。



相方のご子息がお熱のためお休みで
急遽一人での参加でしたが、、、

ふふふふふ。
わざわざ、隣の県から遊びに来てくれた
高校時代からの大好きな友達と
その息子を巻き込んで
無事出店を終えることができました。


出会ってもうちょっとで四半世紀。
あまりの私の駄目ぶりに、
真剣に叱ってくれた大切な友。
彼女には甘えっぱなしで、
助けてもらってばかりです。

数年ぶりに会った息子君も
父と母のいいとこ取りで、
素敵なボーイになってて
おばちゃんは嬉しくなりました。

出店の方も嬉しいこといっぱいで、
あ〜頑張って良かった❤❤❤❤


手伝ってくれた皆様、
足を運んで下さった皆様、
Konokonoを手にとって下さった皆様。
お買い上げ下さった皆様。


皆々様に感謝です。


来月8月は、お休みさせて頂きますが、
9月にパワーアップして復活の予定です。







寒かった〜

今月の東別院てづくり朝市も無事終了。
寒い中、沢山のお客様がいらっしゃってました。

konokonoは・・・
来月頑張ります。



風で飛ばされた看板娘と看板息子。
冬服作ってあげないと可哀想だわ。。。

Copyright © konokonoな日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]