忍者ブログ

konokonoな日々

konokonoとはスワヒリ語でかたつむりのこと。 名古屋市で ちょっとアフリカ?たくさんアフリカ?な 小人/大人服をpolepole(ゆっくりゆっくり)製作中。 子育ち親育ち真っ最中の 凸凹コンビで konokonoplusとして 月一の東別院手作り朝市を中心に 活動しています。

Happy moment

大好きな友達夫婦が
去年始めた
天白区の原駅近くにある
cafe「波家」。

オーナー夫婦の人柄と
お洒落な店内で
とても居心地が良く、
コーヒーはもちろんのこと
手作りパンの美味しい
素敵な場所です。


先週の土曜日
その「波家」さんで
初のイベント
“Happy moment”が開催されました。

私Konokonoもちょこっと参加。

kidswearと

ホルダーネックのエプロンを
飾らせてもらいました。



見せ方飾り方難しいですね〜。
お店の素敵な雰囲気のおかげで割りましでした。

波家さんありがと〜。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © konokonoな日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]