忍者ブログ

konokonoな日々

konokonoとはスワヒリ語でかたつむりのこと。 名古屋市で ちょっとアフリカ?たくさんアフリカ?な 小人/大人服をpolepole(ゆっくりゆっくり)製作中。 子育ち親育ち真っ最中の 凸凹コンビで konokonoplusとして 月一の東別院手作り朝市を中心に 活動しています。

いよいよ9月!!

長い休みが終わり今日から新学期。
娘LuLuさんも、不安と楽しみ入り乱れながら、
登校。


でも、すぐお迎えなんですけどね。。。

まだ夏休みがちょこっと残るTaroをつれて、
学校へ。

姉の小さくなった
上履きを誇らしげに、履いておりました。
どんどん大きくなる息子。
3歳差の姉の体重を抜きそうです。。


8月は、
子等の夏休み
7月の展示のまとめ、園のバザーへのkonokonoでの参加。
相方のヘボ用が重なり、
相変わらず、バタバタでしたが、
台風過ぎて?清々しい気持ちであります。。

家にこもる事が多く、
子等には、我慢してもらうこと多々でしたが、
姉弟仲良く…元気に過ごしてくれて有難や有難や〜。


9月に入り、
園の係りの仕事が始まったりと、
やること沢山ですが、
新しいイベントへの参加も控え、
ワクワクであります。

また詳細お知らせします〜。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © konokonoな日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]