忍者ブログ

konokonoな日々

konokonoとはスワヒリ語でかたつむりのこと。 名古屋市で ちょっとアフリカ?たくさんアフリカ?な 小人/大人服をpolepole(ゆっくりゆっくり)製作中。 子育ち親育ち真っ最中の 凸凹コンビで konokonoplusとして 月一の東別院手作り朝市を中心に 活動しています。

奇跡

先日の雪の日
広大な公園に
鍵を落としてしまいました。

シャレにならない広さに唖然呆然。。。


旦那さんには無駄だと言われても
諦めきれず、
翌日、娘と友達親子に手伝ってもらい
探しに行きました。

前日に通った道を行きつ戻りつするも
草は多いし、枯葉は山盛りで
途方に暮れるばかり。

管理事務所に連絡してみても、
届け出は無い。。。

半ば諦め、
空腹で機嫌の悪くなった娘達と
美味しいランチでホット一息していたら、、、、


電話がありました〜〜〜


お客さんが届けてくれましたよと。。。
管理事務所の方から。

拾って下さった方。それを事務所まで届けて下さったなんて〜〜。


感謝感謝で半泣きでした。



私、意外と善行積んでいたようです。。(笑)



ありがとうございました〜










PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © konokonoな日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]