忍者ブログ

konokonoな日々

konokonoとはスワヒリ語でかたつむりのこと。 名古屋市で ちょっとアフリカ?たくさんアフリカ?な 小人/大人服をpolepole(ゆっくりゆっくり)製作中。 子育ち親育ち真っ最中の 凸凹コンビで konokonoplusとして 月一の東別院手作り朝市を中心に 活動しています。

疲れてます。。。

新しい世界への
ワクワクとドキドキで
テンション上がりっぱなしの
娘Luluでしたが
そろそろ一ヶ月。
失速気味。。。

放課後にある、
学校のクラス解放に
もう行きたくないとのこと。。

入学当初は、
出店する時は学校にいるよ〜!!
と頼もしいことを
言ってくれていましたが、
今は
「疲れてるの・・・」だそうです。。

頑張ってるもんね。。。

ということと、
自分の体調不良も重なって、
予定していた
東別院の朝市の出店を
キャンセルさせていただきます。





ごめんなさいのポーズ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © konokonoな日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]