忍者ブログ

konokonoな日々

konokonoとはスワヒリ語でかたつむりのこと。 名古屋市で ちょっとアフリカ?たくさんアフリカ?な 小人/大人服をpolepole(ゆっくりゆっくり)製作中。 子育ち親育ち真っ最中の 凸凹コンビで konokonoplusとして 月一の東別院手作り朝市を中心に 活動しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コブマル

前回出店させて頂いた
日進で開催のコブマル。

今月二月から
定期開催(毎月第三日曜)になります。

konokonoは出店しませんが、
元気な、素敵なお母さんたちが、
頑張ってますので、
是非足を運んで見てくださいね〜。


http://liverary-mag.com/lifestyle/21002.html

PR

パスワードよく忘れるんです。。。

ブログの管理ページへのパスワードを忘れ
日々の忙しさで、更新できずにおりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に一月も終わりです。

先日開催された28日の
東別院てづくり朝市。
参加予定でありましたが、、、、、

息子の預け先が、ことごとく病に倒れ
お願いできる所が思いつかず、
結果ドタキャンになってしまいまいした。。

園を休ませての出店も考えましたが、
お友達大好きな息子にはそれは通用せず。

新年明けて、お会いしたかったのに、
とても残念です。

正直、寒さに怖気付いていた私には、
ちょっとホッとしましたが。。。


気を取り直し、
体調万全で来月2/28の朝市へ出店する予定です。

またお会いできるのを楽しみにしています。













2015年最初は徳林寺

今年最初の出店です。

実は、
1/4に行われた
トライバルアーツの
sundaymarket&餅つき大会に
出させて頂くつもりで、
前日までやる気満々のはずが、、、

急遽キャンセルしなければならず
ご迷惑をおかけしました。。。


気を取り直して、
今週土曜日1/10
相生山の徳林寺での
つながりの朝市に出店します。


http://minanoie.jimdo.com/

久しぶりの徳林寺。
久しぶりのお友達にも会えそうで
とても楽しみです。

新作のマントもお披露目できるかな〜。

お待ちしております。



あけましておめでとうございます

一月一日
雪の降る中
ドキドキハラハラしながら
車を運転して
実家から名古屋に戻り
名古屋での一年が始まりました。


毎年
お雑煮ではなく
きな粉餅と御節のお正月。

今年も
あま〜い御節を喜び、
カルピス劇場のアニメを見て過ごす
昭和な子等を見ながら
幸せを噛み締めております。


今年は
背筋をピンと伸ばして、
笑顔で過ごします!

本年もよろしくお願いします。








ありがとうございました。

昨日は、
今年最後の東別院手づくり朝市でした。
おかげさまで無事終了することができました。

いつものお2人組❤❤❤
エプロンをリピートして下さったお客様。
波家さんの常連さんにも会えて
とても嬉しかったです。


久しぶりに
娘っ子は一人参加で、
弟の煩わしさからの解放と
産まれたときからのお友達に会え
思いっきり遊んで大満喫でした。

私はというと、
帰宅後、
急激な寒気と眠気に襲われて
ダウン。

優しい旦那様に救われたのでした〜。。


無理をしているつもりはないのですが、
寒いのはやっぱり。。。


今年も皆様のおかげで、
楽しく過ごすことができました。

来年もよろしくお願い申し上げます。






Copyright © konokonoな日々 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]